昨日はジムでいつもどおり練習して夕方豊田ジムにいきました。
まずは名大ジムでは稲生さんと当てマス、豊田ジムではスパーがありました。
どっちもダウンをもらってしまい、特に豊田ジムでは3回ももらい始まってすぐに
スパーを辞めるという無念な結果になりました。しかも鼻を痛めて
しまいました。ガードのゆるさ、重心が浮いていることがまずかったかと思います。
昨日のことをばねにして中部のオープン戦にむけ練習に取り組みます。

さて話は変わって、昨日は豊田から帰ってきたあと板谷さんが津田家に泊まりに来ました。
コンビニ行ったりテレビ見たりしました。疲れて爆睡しちゃったので寝言は聞けなかったです。
朝は久々にアニメを見ました。なんだか稲沢での合宿を思い出しました。

板谷さんは山田電機に買物に行っちゃったので僕は二度寝しました。
ピンポンが寝てるときになったような記憶があるのですがあれは板谷さんだったのでしょうか?
板谷さんの声が聞こえたような・・・・のっそり起き上がってのぞき窓から見たときは誰もいませんでした。
目が覚めたので僕はコーヒーを作って水筒に入れてカバンを買いに行きました。

いいカバンが見つかったので買いました。僕が買い物中にクラスの友達がお見舞いに津田家に
来てたらしいですが入れ違いになってしまいました。帰りに浅井さんに会いました。久しぶりに
色々話しました。あと杉浦さんからも鼻大丈夫か?メールが来てました。

長々と書きましたが多くの人とつながってるのはとてもいいことだと思いました。