自分の奥さんはお土産を扱う売店で働いています。

現状はコロナの影響でお客さんは激減!

それでもFAXでの注文もあるので

↑ネットでなくFAXなんですガーン

今もお店は開いています。

 

奥さんは補償制度のおかげで

週に1、2度しか行っていませんが

給与は補償されています。

 

ただ、製造されたお土産の品は散々なことになり

ちょこちょこ買って帰ってきます。

本当はちょこちょこじゃなく沢山です(笑)

 

コロナが収束した際には

お客さんが戻ってきてほしいな〜と思いながら

お土産を堪能しております音譜

 

さて、このお土産を見て、どの街か?

分かった人はいますかね?ニコニコ