昨日は強い眠気がありました。

 

たっぷり寝たのに眠くて眠くて。

日中を寝て過ごしたので、昼夜逆転してしまいました。

 

そして今日は今頃になって眠い(;・`ω・´)

 

でも、今寝てしまったら昨日と同じ…。

 

 

眠気を誤魔化す良い方法はないでしょうか。

 

 

我慢して起きていると、ついつい食べてしまいます。

 

チョコレートが食べたい。

冷蔵庫にオシャレなチョコレートが入っている。

うれしい∩(´∀`)∩ワァイ♪

こんな感じ。

コーヒーもがぶ飲みです(*´Д`)=з美味い。

 

数日前まで調子が悪くて、好きなものしか食べていませんでした。

パンばっかり食べていました。

野菜とグレープフルーツジュースが恋しくなりました。

 

少しずつ回復しているようです。