お香が好きです。

 

なにもすることがなくて、

しかもメンタル弱ってんなーという日には、次から次へとお香を焚いています。 

 

自分がヘビースモーカー、チェインスモーカーの類なんじゃないかと思うほど部屋の中が白くなっています。

もくもく、もくもく。真っ白でビックリすることがあります。

 

今日のように晴れて風が吹いてくれると、いい具合に換気ができるのでありがたいです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

写真の右側のお香は匂いがきついです。

お線香もダメ、という人にはおススメできません。

 

箱に惹かれて注文したので、

届いた時に「くっせー!」と声が出ました。

 

不思議なことにいつの間にか好きになっていて、リピートするほど気に入っています。