【日記】石原 塁のキャンパス日記 #33 | 今日のコラム

【日記】石原 塁のキャンパス日記 #33

“どこからでも、かかってきなさい!”の巻


2nd.セメスターもバリバリです!

後期の授業が始まって1週間経ちましたが、かなり余裕を無くして居ます☆(笑)

前期の余裕はどこへやら……


金曜日は特に辛い。

1、2限→生化学(まちゃーき先生)
3限→プログラミング演習(堀O先生)
4限→食品微生物学(岸ポン先生)



タムタム先生曰く、
「1年生のうちは、まだ余裕が有るが、2年生以降はめちゃくちゃ厳しいぞ。
確実に辛くなるから、覚悟しておく様に。
あと、平日はバイトをしてる余裕はないからそのつもりで。」


マジですか?

1年後期が始まったばかりで、もう死にかけてるんですが……



■□■□■□

今日のスケジュールと明朝迄の予定。

朝9:00頃に大学に着き、夕方17:00まで授業。

19:00迄、大学図書館で自習してから帰宅→夕食。
20:00~生化学の宿題と復習に3時間、食品微生物学の発展的自由レポートは先週の経験から言えば9時間くらい掛かるし、更に復習と宿題で1.5時間だから、全部で13.5時間。

ぶっ通しでやっても明日の9:30か……
って、寝る暇無いじゃん!


確実に死ねるな……(汗)



更には来月から昼休みにはフランス語ラウンジが始まるし、学祭の準備も始まる♪

もう、笑うしかないね!



□■□■□■

みんな、何割くらいの人が微生物学の自由レポートやってるのかな?


全教科で半角文字(A+)狙うには、死ぬ気でやらないと無理だろうな……



あ、ちなみに金曜日で一番大変なのは『プログラミング演習』です。(笑)


堀O先生、手加減して下さい。
m(__)m