こんばんは!しおさきです!



今日は1日を無駄にしないようにと

朝からまつパの予約を入れて起きなければならない状況をつくりました!







目注意👁⚠️








まつパのビフォアフ👀


自分の理想が100%だとしたらまだこのまつ毛は100%に達してないから自分に合ったサロンを見つけたい😭

それにしてもまつパは偉大だ。


最近はお店運(?)が低下している気がして
マスカラを探してた時もなかなか見つからなかったし
行きたかったお店がその日に限って閉まっていたり
こんなことがよくある!😭


あと天気も悪い!笑

なんでだ!


これも、運命†destiny†なのか…



今日めちゃくちゃ気合い入れてお家出たのに雨降った!
めちゃくちゃ寒いし!😂
まだヒートテックが手放せません。



そういえば
まつ毛ってこの原理をめちゃくちゃ使ってるよね。








そんなこんなでまつパが終わり、
フラフラ駅ビル見たりしてヘアオイルとヘアクリップ買った!



じゃーん!




このヘアオイルは2本目!

去年、お友達がプレゼントしてくれて1年かけて使い切った思い出のヘアオイル。
(お友達は3ヶ月で使い切るらしい、、、)

2本目は半年で使い切るのを目標に使ってみようとおもいます!


店員さんとお話しながらお買い物したんだけど
シャンプーとコンディショナーも迷ってて
今回は買わなかったんだけど2回分くらいのサンプルをいれてくれたの😭
ビッグサービスすぎる!優しい😭
サンプル使ってみて髪に合いそうだったら絶対買う!!‪🎶‬



そのあとはお風呂で使う用のヘアクリップ買った!
これで一歩、長風呂への道が進んだ気がする!

オーロラっぽいカラーをチョイス。
こういう色、惹かれる。



お昼の時間になってきたので前から食べたかったクレープ食べたよ🍌
バナナ生クリームにした🍌




※めちゃくちゃ雨降ってきました。




雨宿りしながらクレープを喰らい、完食。



ごちそうさまでしたー!!





その後、雨は降り止むことを知らない…


という感じだったので、


ロクシタンを抱えながら、


ゲームのウマ娘を開き今週から始まる新イベントのためにタマモクロスを育て、


雨に打たれて早歩きで帰りました🚶‍♀️





歩くの早いから、『アイドル競歩選手権』あったら優勝できそうだなと思ってます。


どなたか開催しませんか?






ソロ活充した1日でした〜!


次はどこに行こうかな!





明日から3日連続ライブ!
\              遠征あり!              /



明日、金曜はこちら!

下北沢Shangri-Laで
『NEW ERA SYNDICATE Vol.10』
トップバッターです🔥
平日のちょっと早い時間だけど間に合いそうですか?🥲
フロアがあったまっていく感じを見たい!
明日来てくれるひとみんな巻き込んで楽しもー!!




土日は久しぶりの大阪遠征🚗💨


大阪・関西のみなさま、おまたせしました!
県民ワンマンのときに遠くからきてくれた方の中にも関西の方がいて、NUANCEの生まれた地、横浜で会えて嬉しかったな〜!!
ワンマンの日は行けなかったよ〜っていう人もいつも応援ありがとうございます!
久しぶりの大阪!この機会に会えたら嬉しいです💖


今回の大阪はマワループ2Days!よろしくお願いします🔥
まわってくよ〜〜〜


13日どよう
📍ANIMA(タイテ真ん中のみどり)
🎤17:00~
📸17:50~(SUNHALL)





14日にちよう
📍BEYOND(タイテ1番右の深みどり)
🎤15:50~
📸16:35~(SUNHALL)




チケット↓








GW明け、頑張っている皆さまにマイナスイオンが届きそうな写真おいておきます。








またね!








初音