川井わかです!


新メンバー紹介、たくさん読んでくれているみたい🎶やったね!







今回はヌュアンスの王、環 珠理 編 .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬







5年間、もしかしたら家族よりも一緒に過ごしてる時間が長いかもしれない




5年も一緒にいたらたくさん写真も撮るよね!ってな訳で


今回はたくさん写真を載せちゃうよ〜〜!!







カメラロールを遡ってジュリヲに関する写真を集めてみたら200枚超え😸




激選して載せてゆきます🫶




激選したとてこのブログ、載せられる写真の枚数が限られているらしく、収まりきらなかったので


2つの記事に分けようと思います




上:浮かれ人(うかれんちゅ)編


下:ジュリヲ、それ変だよ編





れっつご〜







お顔が天才だな〜




なぜファミレスでわざわざ写真を撮ったのか分からないが、パフェ食べてるジュリヲ






かなり前からの写真もあったはずだったのに、


ケータイの画面を割ってしまった影響で、最近の写真しかないのが悔やまれる…………








ぬゅあんつ〜


ナイスポニテ🫰


高ポニテもいいし、今のアー写の低ポニテも良い












沖縄と北海道🗺


この人たち遠征先でアイテム身につけてすぐ浮かれちゃう





これは山中湖⛵️


ハラミ串とポテト食べてた




甘いものよりもしょっぱいもの好きらしい






山中湖のケータリングでカレーと豚丼が選べたんだけど、

絶対ジュリヲはカレーだろうな〜と思って聞かずにカレーふたつで!って頼んだら




なんでわかったの!

今日は豚丼の気分の可能性もあるのにさ!




ってなって以心伝心しちゃった




お見通しでした












USJ、行ったね〜🍄


スタッフさんと3人で行ったんだけど、

途中で雨降ってきちゃってたから3人でマリオカッパきて回ってた😸




その後の沖縄遠征でも雨だったからマリオカッパ活用出来た😸


沖縄にマリオ2匹、変な光景だっただろうな〜








パン、似合っている🍞


注文がギリで遠征先のホテルにこのパンの服セット届けてて強者だった








遠征とは別に!

めっちゃちゃんと2人旅もしていた(実はね)




北海道🐮🍦🍜






眩しそうなアザラシとレッサーパンダ🤗




ここでもまた浮かれている人達🤗


動物園出ても、このマスクずっと着けてた🤗







白い恋人パーク🫶




シロクマとシロクマ(暗すぎでごめん)





日本酒は甘口派らしい🍶












ぬゅあんつ〜が見られるライブ、今度あります





7月31日 名古屋ell.fitsall





まだ何も決めてないけど、楽しいはず🎶


そんでこの日はツアー初日🫶


まってます!








ってな訳で以上!


上:浮かれ人たち編




でした𓀠𓀡 𓁉 𓀤







ではまた下で〜!