連日、朝から冷え込みますが、お天気がいい日は日中は気持ちがいいですね晴れ

あっという間に春が来るんでしょうね~チューリップ赤

 

春になると洋服の素材やカラーも軽い感じになってきますね音譜

ヘアスタイルも動きのあるふんわりパーマスタイルがおススメですほっこり

 

 

 

 

スタイリングもとっても簡単で楽ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

今のヘアスタイルもちょっと飽きてきたな~と思っている方ウシシ

ぜひ春を先取りしてくださいキラキラ

 

 

 

 

☆ニュアンスの思い☆

私たちニュアンスでは、安心・安全に特にこだわりを持っています。

またサロンでの仕上がりを保つために、健康な髪づくりや肌のために、ご自宅でのケアを大事にして頂きたいと思っております。

髪本来の美しさを保つため、敏感なお肌のためのケアを提案させて頂いております。


お肌や髪の事でお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。