二十歳の祝い | nuance blog

nuance blog

美容室ニュアンスのブログです。

茨城県日立市 老若男女問わず三世代でご愛顧
いただいております【美容室ニュアンス】
です。


今年も無事に『二十歳の祝い』が開催されました。

 爆笑クラッカールンルン拍手音符キラキラむらさき音符キラキラ


nuanceからも3名の二十歳のお客様を担当させていただきましたちゅーキラキラ



髪飾りはお母さんの手作りなんですポーン!!

いやぁ、、、、、、、、

どれも素敵なもので何をつけるかホントに迷いましたアセアセ

水引と紐を勝手にアレンジさせてもらいながら

ギブソンタック風のスタイルですスター










ロングヘアなので、編み込みとロープ編みをMIXしてまとめました爆笑


全体的にどこから見ても編み込みが入ってるのでパールのついた水引をアレンジして花飾りはシンプルにキラキラ{emoji:char3/048.png.ウインク}キラキラ


  

素敵ですねーデレデレ

小さい時から知ってるだけに大人になってしまって、、、、、、、笑い泣きアセアセ


担当させて頂きありがとうございましたおねがいお願い


新成人の皆様

ご家族の皆様

この度は

   キラキラ  クラッカーおめでとうございますクラッカー{emoji:char3/130.png.拍手} キラキラ


                     ヒロキ




茨城県日立市森山町199-8

電話 0294-28-0288〔予約優先制〕

[定休日]毎週火曜、第一・三月曜と、

第三月曜日前日の日曜日