祝!成人2020 | nuance blog

nuance blog

美容室ニュアンスのブログです。

茨城県日立市 老若男女問わず三世代でご愛顧
いただいております【美容室ニュアンス】
です。


令和初の成人式!
今年もフレッシュな新成人のみんなが
来てくれました爆笑


hair シマ make マネ


hair シマ


hair ヒロキ make 早ちゃん


hair ヒロキ

みんないい笑顔ですカワイィハートおねがいおねがい

そして女の子はやっぱ華やか‼️



O先生いつも着付けサンキューでーす照れ


マネキンを使って密かに練習。。。口笛

身内のわたくしが言うのもなんなんですが

ご本人・親御さんからも
喜びの声をいただいております

O先生!流石っす‼︎チュー



スタッフのみんなも
いつもより早い時間からのお仕事
サンキューでーす爆笑




メンズもスタイリングに来てくれたよウインク





ん〜〜〜っ!みんな品がある照れ

ほぼみんな小っちゃい小っちゃい頃から
知ってる子達
(子達?もう大人だから失礼かウシシ)

むかーしから知っている方達なので

勝手に親戚のおじさんの気分ニヤリ嬉し〜



毎年感じているのですが、

いつも見ている姿とは違う
我が子の正装し成長した姿を見ている
親御さんの嬉しさやら
親元から離れていく寂しさやらの気持ちを、

シマの私事で恐縮ではございますが
いつの間にやら成人になった長男の姿を見て
色々思い馳せる親の立場を自ら経験し
その思いを噛み締めているところで
ございます。


これからの日本を
よろしくなヤングマン達‼️ねー


新成人の皆さま!並びにご家族の皆さま‼︎
そしてウチ家族‼︎(特に嫁さん)ウシシあせる

この度は…
クラッカーコングラチュレーション‼️クラッカー



※“ニュアンス”ホームページも

併せてご覧下さいねすまいる

下矢印クリック下矢印

nuance for hair [美容室ニュアンス] 

〒316-0025

茨城県日立市森山町199-8

電話 0294-28-0288〔予約優先制〕

[定休日]毎週火曜、第一・三月曜と、

第三月曜日前日の日曜日