台湾2日目☆ | nuance blog

nuance blog

美容室ニュアンスのブログです。



台湾2日目はー♪






揚げた小籠包を大きくしたような

『胡椒餅』の隠れた名店へ☆














肉汁ジュワ~の熱々を

堪能しながら

こちらへ行きました☆








『龍山寺』

台湾屈指の

パワースポットだそうです




が!!

ニュアンスはパワーよりも

美味しいものを求めて

さらに移動します♪




台湾で忘れちゃいけない

こちらっ!!!






マンゴーがたくさんで

とろける美味しさでした(о´∀`о)






そして夜は...

この旅最大のメインイベント♪





















九份』









人混みをかきわけながら

急な階段を登り

上から見下ろすと

赤い提灯がとてもきれいでした♪








2日目は

たくさん歩いて

たくさん食べて

なかなかの移動距離でしたっ(*・∀・*)ノ






3日目は...


どうなる!?ニュアンス☆



クロでしたっ♪







※“ニュアンス”ホームページ

          併せてご覧下さいねすまいる

下矢印クリック下矢印

nuance for hair [美容室ニュアンス] 

〒316-0025

茨城県日立市森山町199-8

電話 0294-28-0288〔予約優先制〕

[定休日]毎週火曜、第一・三月曜