綺麗だったなぁ♪( ´▽`) | nuance blog

nuance blog

美容室ニュアンスのブログです。

久しぶりに登場です。
                   ヒロキです!!
とある休日に海浜公園にいってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))

混んでると予想して早めに着いたものの

{2507B3E1-A7F2-4111-9763-397EEFC4F024}

な、
なんじゃこりゃーー∑(゚Д゚)
正直平日だから空いてるかなあって思ってただけに、、、、、、、、

土日はもっとすごいんでしょうけどね。

日本の人達はもちろん、
外国の人達もたくさんいましたぁ♪( ´▽`)

{AEE3B9FE-33F4-4C4E-9E60-1139975E78DA}

みはらしの丘に向かってるところです。

みんな目指す場所は、同じみたいです!笑

{6761AD35-90BB-42B0-974A-4AABAD79C266}


{3649AA30-BBE4-445D-95D2-D081C50ABA17}

いやぁーーーー
綺麗ですねぇ*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

満開ですーヽ(;▽;)ノ


何回見に来てもいいもんですねぇ!!

{A0A5D5D9-D048-4021-B41F-2151681A08ED}


チューリップも綺麗でしたよー!!!!

{50719D3B-663F-4DE0-8452-FCB4DF583866}

こちらも満開でーす(((o(*゚▽゚*)o)))
{D37A9EB2-7F57-4154-936B-5E7F75450892}


あ、今年は
{4A1DFAAF-C3F4-47AF-9BB3-E69B9E4C702F}

ロケットと星型のチューリップがありましたぁ爆笑


ちなみに去年は
{B35EB195-9988-44FD-8E71-5698F10CC11B}

キノコだったんですよー!!!

ここ数年、毎年行ってるんですキョロキョロ

来年もまた来ようっと!!笑


ゴールデンウィーク頃までにどのくらい咲いてるかはなんとも言えないですけど、
みなさん早めに行くのをおすすめします照れ
18日、月曜日で満開でした、、。