ちょっと何言ってるかわからない。 | nuage**

nuage**

犬と雲とカオリと乳癌と鬱と肋骨転移と腰椎転移と乳癌再発

 


毎朝外に出て私を見送ってくれる夫。
今朝は私が寝坊したため色んなタイミングがずれ、
見送り無しで玄関のドアを開けた。

 

 

洗面所にいる夫に向かって
行ってきます!
玄関錠かってね♪

 


えっ???

 

錠かってね♪

 

えっ????

 

3度目を言う前に気付いたので言い方を変えた。
玄関の鍵をかけておいてね♪

 

わかった♪

 


錠かってって伝わらないんやね(笑)

 

 

車に乗る前に笑いが込み上げた(笑)
富澤のボケがこだまする朝って……
ラッキーだ(笑)

 

 

 

10連休、怪我や病気に気を付けて……