水曜日 | nuagenine2015のブログ

nuagenine2015のブログ

ブログの説明を入力します。

キッズビギナークラスキラキララブラブ
本日、3月最終レッスンでした🥰🎶
このクラスはお別れの生徒、新しく入ってくる生徒が数名、また新しいビギナークラスが楽しみです爆笑ラブラブ



キッズレギュラークラスおねがいキラキラ
今日は、またまた自分たちでナンバーを考えましたニコキラキラ
自分たちで考えた部分になると、急に自身のなくなる生徒たちです爆笑あせる




一般クラスニコルンルン
今日はビジターで、元ダンス部の女の子、見学に男の子が2人来てくれました爆笑ラブラブ
もっともっと賑やかになってくれるといいですグラサンハート流れ星