御殿場夏祭り1日目 | nuagenine2015のブログ

nuagenine2015のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も御殿場夏祭り歩行者天国に参加しました
{C5489789-91CF-4F02-AE43-B53AF9CC3C6E}
今年度初のイベント、NUAGE NINEの全クラスが参加しましたよ
{35B899ED-0C39-49AA-8954-CAF3BBDF084D}
今回の衣装は先生とスタッフで何度もミーティングし決めました
{86439E2A-D117-426E-9E60-2A94371959B3}
クラスごとに雰囲気も衣装もガラッと変わり、見ていた方も楽しんでいただけたのではないでしょうか
{94153985-8A86-4579-A730-2A9915231ADA}
年々生徒の人数が増え、今年の夏祭りは約70人で参加
{B40D462D-D1DA-4149-97DD-AF507A52D11C}
そして何より見に来てくれた方の人数にビックリ、会場内に入りきれず、道路にまでたくさんの人がいました
{BD9C4D2A-62E0-4DBF-BACF-1F22C7309136}
今年も1部、2部と2回ナンバーを披露させていただきましたが、生徒たちは踊り足りなかったみたいですね
{86CED1B1-926C-4288-A039-93FA5915107D}
皆さんのたくさんの声援、きっと生徒たちに届いたと思います
{DB1719F0-9462-4E5A-91BB-872978C025B2}
始まってからはあっという間に時間が過ぎ、生徒たちから「もっと踊りた〜い」の声が
{AAC43182-84A4-47C6-A604-544196509C60}
生徒たちもイベントを楽しんでくれたみたいでよかったです
{38CA3E5B-0A6D-4AD7-8A88-663DDF13385F}
明日はNUAGE NINEの一般クラスが参加します
{D22C6C32-05DE-4EC8-8DC4-AAFC77082BE6}
今年の1日目も大成功で終わりホッとしました