小伝馬町の女性専用サロンnuage ニュアージュのブログ

日本橋小伝馬町のリラクゼーションサロン。駅から5秒の立地でありながらおひとりのための隠れ家的な空間です♪女性がまわりを気にせず安心できるアロマトリートメントのサロン。
健康やサロンのこと・セラピストフジモトの日常を書いていきます!


テーマ:
皆さまこんにちはドキドキ

今日は一月最後の日。昨日は雪も降り本格的に底冷えでしたね叫び

私は、一月はすっかり怠けていて身体もなまりっぱなしでした

大好きなヨガにやっとこさ行ってきました!
なんだかんだと今年初ヨガになってしまったというあせる

久しぶりすぎて、筋肉痛半端ないのですが
もーーー!!!身体が気持ちよすぎや----ラブラブ!

今日は筋肉サンラブラブぐんぐん主張してきている音譜
そして身体を動かすことによってついに自分目覚めましたにひひ
嘘のように、やる気みなぎってきました笑

寒いし、なんだかなーという日々が今年に入ってから続いてしまってシラー
ふと、本を読んでいたら、すごいお言葉発見!!!

やる気スイッチなんてないんだ。
やる気がないなら、とりあえず行動してみよう!
そこから習慣が始まっていくと。

なるほど行動を起こさない限り、なにも始まらない!!!

そして、ヨガも再開してみると
本当に気持ち良くて、心も身体も喜んでいるのを実感ドキドキ
案外簡単に気持ちも切り替えられました

そしてそして。
私にヨガの素晴らしさを教えてくれた先生の一人がこちらの方

西浦莉紗さんの公式サイト


きっとヨガの世界ではすごい人なんじゃないのかなべーっだ!
いろんなところで、イベントとかクラスとか持っています。

錦糸町のバレエスタジオでも月数回クラスがあります。
私はそこでお世話になりました!
少人数でしっかり一人ひとり見てくれるのですっごく素敵なクラスです!!

そう!!
私にレモネード断食を教えてくれた方がこの西浦さんなんです!
彼女からは、学ぶべきところがたくさんあって勉強になります。

ヨガってすばらしいな!!!
錦糸町。小伝馬町からも意外に近いですよ。
サロンから馬喰町まで歩いて数分。そこからひと駅なんですひらめき電球

おすすめのヨガクラスですー音譜
二月も皆様にとって幸せが舞いおりますようにアップ
ナマステにひひ




AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。