おはようございます

 

ご心配をおかけしましたあせる

 

めまい体操の効果あって、土曜日の午後には霧が晴れるように頭の中がすっきりして

 

頭を動かしても大丈夫になりました~爆  笑

 

このお話は、後ほど書きますねウインク

 

久しぶりのカードリーディングで張り切っておりますビックリマーク

 

今日はGATEWAY オラクルカードを使いますアップ

 

「Cultivating Prosperity」

 

綺麗に耕された畑に芽がたくさん出ていますね~ニコニコ

 

手押し車には肥料でしょうかはてなマーク

 

農夫さんはここまでに至るまでとっても頑張ってきて、今はちょっと一休みのようですねほっこり

 

お天気も良く何とも言えないのどかな雰囲気が伝わってきます照れ

 

豊かさを受け取るためには、黙って待っていても天から降ってくるわけではありませんよねあせる

 

行動を起こさなければ、何も入って来ませんあせる

 

そして、これが意外と知られていないのですが、

 

自分には豊かさを受け取る価値があると認めてあげなければいけないのです。

 

人はボランティアだけでは生きていけません。

 

それは自己犠牲でしかないのです。

 

ボランティアとは、たくさん実った作物をお裾分けするように、

 

あなたが受け取った豊かさを分け与えることなのです。

 

受け取ることに自悪感を持たないでくださいねウインク

 

そしてもう一つ、厳しい事を言いますが

 

自分への同情心を駆り立ててあなたの(お金でなくても)

 

貴重な時間、知識、物質、人間関係を奪おうとする人とは距離を置いて下さい。

 

あなたはエネルギーを奪われるだけですし、その人のためにはならないのですチーン

 

話がずれたみたいだけどあせる

 

話すように言われたので・・・誰にか~いゲラゲラ

 

今日も素敵な一日を音譜