大事な人が亡くなってから

1年ちょい、嫌がらせ、嘘を広められたり嫌なことばかり

会社行くのも嫌になり、精神も参り、鬱、会話もしたくなくなり、疲れきってしまって4を考えてたり。

自分らしさを無くなってしまい。このままじゃだめだと思い自分の心を落ちつかせようと、


沖縄に移住を決意し半年後、仕事を辞めて5月に

沖縄移住してしまった。(笑)


もちろん、沖縄に知り合いも居ないし、右も左もわからない


仕事もこれから探す(笑)



沖縄の言葉にはなんくるないさ〜 ってある


過去にまだ立ち直ってないが

人生一度っきり!!


潰れて行くのか?

笑って楽しんで行けるのか?

しらんけど(笑)

色んな経験して樂しんで行こうと思います。✨