皆様、こんばんは。

ついにGWも終わってしまいましたね。

今年は間に平日がまとまっていたので、案外休んだ気がしないって方もいらっしゃるのではないでしょうか。

かく言う私がそうなんですけどね…(^^;;




さてさて、先のブログで告知させていただいたとおり、5月2日のくもれびのレコ発ライブにお邪魔させていただきました。

場所は大塚のWelcome back、今回はくもれび&東京ラリアッツのツーマンライブとなります。




くもれびとは…

ボーカルのriye゜ちゃんと…




ギターの星野さんからなる人情夫婦ユニットなのです(^^)b




今回のライブではCD音源と同じメンバーでステージを行うってことで、画面に入りきらないほどの大所帯となっています。

実はこの写真のさらに左側には斉藤KAZUさんがいらっしゃるのですよ…。




この日はCD収録曲をはじめ、たくさんの曲を唄ってくれました。

1時間たっぷりのくもれびワールド、写真を撮りながらも楽しませていただきました!!




さて、せっかくですので対バンの東京ラリアッツの写真も。

東京ラリアッツのライブは久しぶりなんですが、相変わらずパワフルです♪



こちらはボーカルのグレートツカ様でございます。

ときにはハードに、ときにはソウルフルに、歌に魂込めてます!




そして、最後は会場全体で大盛り上がり。




そして、出演者の皆様で。

くもれびと東京ラリアッツ、本当に対照的(?)な2組ですが、音楽が大好きで、唄う事を愛する心は同じなんだなぁ~と感じたライブでした(^^)。




最後に…こちらが今回デザインをお手伝いさせていただいたポスター&CDです。

なんか自分がPCでこつこつと作ったものがこうやって形になるって正直不思議な気分です(^^;;

CDはくもれびのライブで販売されますので、もし見かけたら是非お手に取ってみてくださいませ。

星野さんの作る歌の世界観もriye゜ちゃんの歌声も本当に素敵ですよ♪



このライブに参加させていただいて、本当に良かったです。

関係者の皆様、どうもありがとうございました!!