珍しく平日の深夜の更新でございます。

…いや~、実は今日を逃したらこれで今年は更新しないような気がしましてね…(^^;;


とはいえ、正直なところ、ここ1ヶ月くらいはカメラ触ってないんですよね…(´・ω・`)

まぁ、個人的にバタバタしているのに加えて、お天気的な事情もあるんですけどね。



いや~、本当に北陸って冬場はお天気が悪い!

11月下旬からからっとお天気になった日ってほとんどないのではないかしらん…(^^;;

ほんの一瞬の晴れ間っていうのはありますけどね~。

こんな天気なので、一眼レフを持ち歩くにはちょっとばかり不向きなのですよ。




とはいえ、こんなお天気が悪い季節だからこそのお楽しみ。

雨上がりの一瞬に見えた二重の虹です♪

写真に収まりきらないくらいこんな綺麗で大きな虹を見たのは初めてなのです:…*:・( ̄∀ ̄)・:*:




というわけで、私なりにこのお天気を満喫している今日この頃です。

また雪が積もったら写真撮りますね~。