さてさて、あれからもう2週間も経ってしまいましたが…(^^;;

簡単にイベント出演者の方の写真をご紹介しますね。



まずはOAのHYM*2の皆様。

今回はST☆RISHのコス姿ですよ!!

個人的にはhakkaちゃん扮する翔ちゃんに萌え萌えしてました(笑)。
今、君の目の前に広がるもの



続いては、eccoさん。

「緊張する~」と言いつつも、いざステージに立つとこの笑顔ですよ(*´∀`)

自作の衣装も素敵でした♪
今、君の目の前に広がるもの



ここからはゲスト様です。

M.UURA さん。

個人的にどストライクな選曲の数々とパワフルなライブで会場のテンションを一気に上げてくださいました(^^)。
今、君の目の前に広がるもの



続いて、斎藤むつみ さん。

当日は体調がすぐれなかったにもかかわらず、ステージでは素敵な笑顔と可愛いネコ耳姿を披露してくださいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

魅羅姉さんとのネコ耳共演はレアでしたよ~。
今、君の目の前に広がるもの



続いては、今回唯一の男性ゲストのじゅんちゃん

(ややこしいので敬称略です、ごめんなさい)

いつも思うけど、本当に自分の世界にお客さんを引きこむのが上手いですよね~。

歌を聴いていると情景が浮かぶんですよ、ホントに。
今、君の目の前に広がるもの



続いては、高松綾音 さん。

ご自身もおっしゃってましたが、普段のMCと歌っているときのギャップが魅力なんです♪

ステージでの表情も豊かで写真の撮り甲斐があります(*^▽^*)
今、君の目の前に広がるもの



そして、トリは我らが大城魅羅 さん。

今回はレン様、ネコ耳姿、そしてご自身のステージと衣装チェンジも盛りだくさんでした。

実はこの日初めて姉さんのオリジナル曲を生で聴いたんですが、やっぱりCDよりもライブの方が曲の世界観が見えてきますね~。

本当にお疲れ様でした♪
今、君の目の前に広がるもの



…というわけで、ライブの模様を駆け足でご紹介したんですが、実は12月の「魅羅くる~むへようこそ」でライブのダイジェスト版が流れます!!

そして、今月配信分ではその予告編スライドショーも作ってますよ♪


「魅羅くる~むへようこそ」

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=3984