またまたお久しぶりです…(^^;;

只今、夏休み9連休中のみやたまです。


いや~、今年の夏は猛暑ですが、ご多分にもれず富山も暑いです…。

休み中、あちこちカメラ持って出歩いていますが、外を歩いているとホント汗が止まらなくて困りものです…(^^;;



さて、すっかり遅くなりましたが、「30,000人の写真展」名古屋会場での展示も無事に終わりました。

実はこちらも東京会場と同じく、チューリップの写真でした。



タイトルは「個性」。

この状況を「孤独」と捉えるか、「個性」と捉えるか。

タイトル一つで印象ががらっと変わりますね。

個人的にはあくまでもポジティブ思考です(笑)。
今、君の目の前に広がるもの





そして、近況報告ってわけでもないですが。


最近はもっぱら花火写真を撮るのにハマっています。

いえね、こっちって東京と違って、花火を至近距離で座って見られるんですよ。

それで聞きかじりの知識でチャレンジをしているわけです…(^^;;




ということで、それなりにまともに写っている写真を何枚かご紹介。
今、君の目の前に広がるもの



今、君の目の前に広がるもの




こちらは別の花火大会から。

この日は結構煙に悩まされました…(^^;;
今、君の目の前に広がるもの



今、君の目の前に広がるもの



今年はそろそろ花火シーズンも終わってしまいましたが、また来年も懲りずにチャレンジしたいと思います(笑)。