毎日暑い日が続きますね~。

そんな最中、夏風邪なんぞをひきまして、熱出して寝込んだりしてました…(^^;;



さてさて、遅くなりましたが「30,000人の写真展」東京会場での展示は17日に無事に終了いたしました。

有難いことに「見に行ったよ~」という声も何人かの方からいただきまして、本当に感謝感激でございますm(_ _)m



ということで、東京会場に展示した写真をご紹介。
今、君の目の前に広がるもの


タイトルは「心呼吸」。

あ、これ誤字じゃないっすよ、わざとです(笑)。



この写真を見て、深呼吸するように心も呼吸してリラックスしてほしいなという願いを込めております(^^)b

ちょうどこの出展作を選んだ頃、お友達でいろいろ悩んでいる…というかちょっと心が荒んでいる方が多かったので、「もっとのんびりいきましょうよ」という私からのメッセージです。

ま、えてしてそういう悩めるお友達は私の写真にはまったく興味をもってないんですけどね…(^^;;




さて、続いて名古屋会場での展示が来週から始まります。


「30,000人の写真展」

<名古屋会場>

8月2日(金)~4日(日) 11:00~21:00

LACHIC(ラシック)


今回は去年までとは会場が変わってます。

LACHICは栄三越の南側のビルになります。


もしご都合がつくようでしたら、ぜひ遊びに来てくださいませ。





これだけでは何なので、今回も最近撮った写真から。


海の日に射水市の海王丸パークに行ってきました。

海王丸は「海の貴婦人」と呼ばれるだけあって、綺麗な帆船です♪
今、君の目の前に広がるもの




そして、海と言えばかもめ。

最近、動いている被写体を撮る練習をしているのですが、綺麗に撮れたのはこれくらい…(^^;;

本当に難しいですねぇ…。
今、君の目の前に広がるもの




明日はこの海王丸パークに花火を見に行ってきます。

お天気がもつといいんですけどねぇ…(^^;;