Blue Night Carnival/CHACO」


今、巷で話題のアニメ「Tails」の第2期のエンディングテーマ。

唄うのはこれがデビュー作となるCHACO。

彼女自身もこの作品のファンということで、物語の世界観を自分なりに詞で表現してみたとのこと。

伸びやかな高音が聴いていて心地よい1曲。


今、君の目の前に広がるもの


----------


はい、今回はちょっとアニソン系(?)な1枚です。

アーティストとしての細かい設定…というかモデルはいるんですけど、今回はどちらかというとライナーノートにネタを仕込んでます(笑)。


ちなみに、「Tails」というアニメはテレビ東京で金曜日の夜25:15から放映中の作品という設定です。

第2期エンディングってことは、深夜枠にもかかわらず結構視聴率はいいみたいです(笑)。l


ジャケ写としては、青いライトの加工をしただけだから、ものすごくシンプルですね。

でも、実際CDショップで眺めると、意外とこういうのが多いんですよ(笑)。