Somewhere/ミケミケ」


出身も性格も毛皮の柄も違う2匹の「ミケ」が織りなす絶妙のハーモニー。

フォークデュオ「ミケミケ」の渾身の2作目。

自分探しを続ける若者への応援歌とも言える1曲。




今、君の目の前に広がるもの


----------


のっけから意味不明なネタですいません…(^^;;

最近ちょっとブログでもうちょっと遊べないかなということを考えていたのですが、そんな中愛読している@NiftyのデイリーポータルZでこの記事 を見て「これだ!」と思いつきました。


そう、それは「ネコをアーティストに見立てたCD解説」。

気分はCDジャーナルです(笑)。


さて、どこまでネタが続くか分かりませんが、ネコ写真のストックはありますからね~。

めざせ週1更新で頑張ります(笑)。