病院で過ごすクリスマスイブクリスマスツリートナカイ

去年は、家で旦那とまったり……

まぁ、まったりと言えばまったりだけど、夕食も普段と変わらず、おでんとかだった笑
家だったら、一応チキンとか食べただろうなぁ〜
でも、胃の調子もあまりよくないし…
かえって、よかったことにしようてへぺろ



ただ、旦那が買ってきてくれたケーキだけは食べた。




特別クリスマスケーキとかじゃなくて、セブンと小岩井農場とコラボ?の「まきばのチーズケーキ」ショートケーキ
なんかネットとかでも話題になってたし、ちょっと食べたかったんだ〜ナイフとフォーク
思ったより大きくないし、これは美味い!!

もう1個食べられそう笑




病院では、今日の夕食がクリスマスメニューなのかも??
期待しないで待っててみよう笑