宮里藍 サントリーレディス 最終日

 

大里桃子プロが3年ぶりの勝利 お祝い

全英女子の切符をつかんだ イギリス

 

吉本ひかるちゃん3位に入り、全英の切符獲得  イギリス

おめでとうございます!飛行機

 

吉本 ひかる(3位タイ:-8)
「この3日間、インコースでスコアを伸ばせない。だから

気合が入った。ただ、残り3ホールは集中力を高めるため、

スコアボードを見ないでプレー。

(その結果、全英女子オープン出場権獲得)

今年はセントアンドリュースで開催するから出場してみたい

と思っていた。メジャーは初めて。世界で戦い、今の私の

レベルがどのぐらいか、それを知りたい」

 

ついに湖国から世界へ 飛行機 イギリス

私もパスポート用意しないと ニコ

 

最終日、緊張してたのかバーディーパット入らず8番

2打目がバンカーへ・・ピンチ ガーン

観るの怖くてギャラプラへランニング・・何か大歓声がはてなマーク

知らずにTV見てましたわえーんびっくりマーク