そろそろお昼時で、ますます激しくなる混雑も重なり、ベビーカーを押して進むのも時間がかかりましたーショック久し振りのディズニーで少し迷いつつカレー屋さん付近に着くと、その手前に長ーい行列が……カレー屋さんの行列でしたガーン絶望しながら付近のレストランを検索すると、クリッターカントリーにドリアとオムライスのお店「グランマサラのキッチン」0~20分待ちと出てきました。向かってみると、カレー屋さんよりは列も短かったので迷わず並びました。何とか30分後には食べ始めることが出来てホッとしましたぼけー
味もおいしく、子どもたちもよく食べていました。次男が卵アレルギーのため、事前に園内での食事で可能なメニューを調べてピックアップしてありよかったですウインク意外と色々な選択肢があったので、お弁当持参しなくても大丈夫なことが分かりました。レジのスタッフの方にもアレルギーの内容について再確認があり、安心して食べさせられました。

次は午後のアトラクション編に続きます。