オールラウンダー型タイプσ(^_^;) | 糸屋

糸屋

2020年末に自分がHSP(繊細さん)であることを自覚しました。
それと同時にHSPの自分がこれからどんな未来を創っていきたいのかを考えるようになりました。

こんにちは、糸屋です^ ^

地元は雨上がりで朝は暖かかったのに昼ぐらいから冷え込んで来ました❄️

新潟で春一番が吹いたそうです^ ^

2月4日は立春ということで...

目標を決めますか!

...年末に決めてはいたけれども、もう少し明確になってきたのでね😅

ただ、目標をブログにアップしたと思って探したけれど...見つからない(;ω;)

見つからないなら、そこはクリアしている目標と思って次の目標を決めます😅

□2019年末までに月収7桁になる
□会いたい人や行きたい場所に自由に行けれる
□人と人を繋ぐ
□みんなが笑える仕事をする
□自分(潜在意識)と一緒に歩んでいく

1部目標とはっきり書いていなかったのでここで宣言します(`・ω・´)

年末に、生年月日、出生時間、出生場所でその人の性格や仕事への取組み方を人に見ていただいたところ...

オールラウンダー型と言われましたσ(^_^;)

今、主流でビジネスを展開しているのは最初は1人でも出来るビジネスです。

このビジネスに気づくキッカケになった第3のビジネスはがっつり人と関わり合うことになるもので、

出来れば仕事でベッタリはしたくないんだけどなぁ...

という思いで診ていただいたのですがσ(^_^;)

オールラウンダー型とは...私の解釈で申し訳ないのですが、

ミツバチのようにあっちの花、こっちの花と渡り歩いて花粉を撒き散らすタイプです😅

正にその通り!

普段からSNSで知り合った人に、

会いたい(。・ω・。)

という衝動から仕事を休んで会いに行ったりしますσ(^_^;)

友だちからは、

『行動力あるよね!』

えっ、会いたくない?

セミナーでよく一緒になる方からは、

『火のエレメントが多いから上へ上への上昇志向なだよ』

エレメントととは何?

ただのミーハーだと思っていたのですが、オールラウンダー型と言われて、嬉しい(。・ω・。)

そんな特性を活用しつつ、2019年行動していきたいと思います^ ^

では!