進めのサインか( ゚д゚) | 糸屋

糸屋

2020年末に自分がHSP(繊細さん)であることを自覚しました。
それと同時にHSPの自分がこれからどんな未来を創っていきたいのかを考えるようになりました。

こんにちは、糸屋です^ ^

今日は珍しく日中にブログ書いてます。
嬉しい夢を見たからね爆笑

半年ほど前はよくトイレに行く夢を見てました。
トイレ=💰と思っていたのですが...

20種類ぐらいパターンがあるらしく、私の場合は身体の不調や不安を暗示するものでした😅

最近よく見るのはデパートうろうろしているです。

いつも1人で店内を歩きまわっているのですが、今朝、初めてデパートで人に遭遇しました。

レストルーム(やっぱりトイレが近い😅)みたいな場所のソファに座っていると、女性が近づいてきて、

『続けるだけよ』

ニコニコしながら私に言ったのです。

そこで、目が覚めたのですが...

ネットで『デパート 夢』で検索してみて...

これもいくつかパターンがあるのですが、私の場合は、

『自分の才能・可能性に気付かず迷っている事を表わしています』

だそうです。

夢に出て来た女性が、私が尊敬する社長でして。

第3のビジネスをするキッカケがこの人に顔と名前を覚えてもらいたいと思ったから😅

それだけ、人に影響を及ぼす魅力的な方です。

そんな社長が夢に出てきて、

『続けるだけよ』

と言ってくださったのは...

答えは自分の中にあると言われても自分だけじゃ動けない時に、私を動かせる人から伝えさせる...

やるな潜在意識(`・ω・´)

夢の内容はもう自分がするべきことはわかっているから進めのサインでしょうね😅

怖いけど、進みます!

では!