“ありがとう”って伝えたくて | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

冷気に身の引き締まる季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。 いつも沢山のご支援・ご声援をして頂き、誠にありがとうございます。
今回のブログは4年の髙野が担当致します。

私の学生生活も残り約2ヶ月、もうすぐ社会人として新しい生活が始まります。
そんな中でも、ウルトラは日々成長中! 1/25(土)はスイム練習を行いました。

逞しくなった後輩たち。 鍛錬を積んでいると、身体だけでなく表情にも表れてくると感じます。
本当に頼もしくなった! 来シーズンが楽しみです。

なお、私たち4年生は1/26(日)、館山若潮マラソンに参加してきました!

今年卒業するメンバー。 4年間の苦楽を共にした、かけがえのない仲間たちです。
本当に、このメンバーで良かった! 改めて同期の大切さを痛感しました。

そんな私達も、4月からは皆それぞれ様々な道へ進みます。自分で選んだ道とはいえ、その途中ではつらく厳しい場面に遭遇する事が多々あるかもしれません。
しかし、そんな時こそ、トライアスロンを通じて学んだ事が活きてくると思います。

前回のブログで日内地から「ウルトラを引っ張り続けた漢」と紹介してもらいましたが、私としては同期が居たからこそ、主将という役職を勤め上げる事ができたと考えています。
チーム運営や練習管理など、ウルトラでなければ経験できなかったこと、学べなかった事が数え切れないほど有ります。

その過程では、つらい時も悩んだ時もありましたが、沢山の仲間のおかげで、乗り越えてくる事ができました。 同期だけでなく、先輩や後輩に助けられた事も沢山ありました。

トライアスロンに出会えて良かった。
ウルトラに出会えて良かった。
みんなに出会えて良かった。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!


次のブログは、その優しさに誰もが心救われた。誰からも慕われる漢、黒澤遼が担当します!

(写真中央)