2020の幕開け!! | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

こんにちは。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!ご紹介に預かりました、2年の小林祐也です。幹部として皆の手本になるよう努力していきます!


さて、日大ウルトラは1月5日より2020年の初練習を行いました!


年末年始は、実家に帰ってリフレッシュする人もいれば、自主練を行う人もいました。各自が充実したOFFを過ごせたと思います!私自身も群馬の実家に帰り、リフレッシュをしつつ、ガッツリ練習しました…笑


オリンピックイヤーである2020年となり、スポーツがより盛り上がってきています。私たち学生たちもオリンピックに負けないくらい学生スポーツを盛り上げ、2020年を実りある年にしたいです。
皆で全力を尽くしましょう!!!


次回のブログは圧倒的な速さを誇るランナー、4年の日内地賢也が担当します。(真ん中)