合宿3日目 | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

こんにちは危機管理学部2年の佐藤颯人です。
2年から入りました高校の時は陸上の短距離をやってました。これからよろしくお願いします

さて、8月17日から始まった合宿も今日で3日目です。疲労も溜まる中、今日も5時30分からミニトラがスタート、合宿最後のミニトラということで気合いを入れてやりました。

朝食後にはラン練をしました。
まずはじめに砂浜jogを15分、そのあと流しをしてメインのサーキットを3セットしました。
朝食の後にOBの方々が来てくださりとても良い雰囲気の中で練習できました。


午後からはバイク練で、今日はグループごとに分かれ30秒ごとに先頭交代バス停のところで折り返し2周しました。

次は同じく2年の佐藤朋之です。