合宿1日目 | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!




こんにちは。もうすぐ20歳になる文理学部体育学科2年の吉田果穂です。


今日から千葉県館山市のセミナーハウスにて夏合宿が始まりました!

合宿初日は、金谷港からチームごとに分かれてセミナーハウスまで自走を行いました。



その後、ミニトラのランコースを各自ジョグをし海練を行いました。




3チームに分かれて、インカレを意識した浜からのインやアウトの練習を行いました。

そして、泳力の似ている者同士で浜からのスタート練習を行いました。



明日の早朝は合宿恒例のミニトラが始まります!

次は同じ文理学部の2年の矢野雄太です!


矢野よろしく!