南関東ステージ迫る! | 日大ウルトラトライアスロンのブログ

日大ウルトラトライアスロンのブログ

日本大学唯一のトライアスロンチームです。文理学部を拠点にして練習しています。沢山の人に知って頂けるように、練習風景やレース、リザルトを更新していきます!

こんにちは。石川恵也と同じく、主食がチョコレートとアイスクリームになりつつある1年中泉椋です。笑
アスリートらしからぬ食生活ですね。見直します


さて、昨日は大井でバイク練をしました!
カーフマンの一週間前でしたが、昨日バイク練初参加したのがこの二人!
私(右)と1年川口岳です(左)!

岳はバイクに乗るのも初めてで、我々とっても辛かったです………が、バイクの乗り方について先輩方に1から10まで教えてもらいました!ご自身もレース前だというのに優しいです!感謝ですね

練習後は楽しく写真撮影。練習は辛くてもウルトラは楽しいです


そして来週はカーフマン南関東ステージです!
選手権にはこの3名と他2名、

オープンにはこの7名と他6名が出場します!

応援よろしくお願いします!

次はウルトラの書道家、1年澤田和貴です