よぼせよ〜うさぎブルーです。


昨日は、テンション上がることが2つもありました〜ラブ


まず、めっちゃお天気良かったので、
馬見フラワーフェスタコスモス
というイベントに行ってきましたおんぷ


コスモスやバラ、ダリアなどが、いっっっぱい咲いていて綺麗でしたおねがい


大量に写真撮った\(^o^)/




なんとなく、メルヘンな世界に迷い込んでいきそうな小道…って感じじゃないですか!?きらきら

急いだように走り去っていく白うさぎの後を追いかけていくと…みたいなうまそ~


どのお花もみんな綺麗やったけど、一番心奪われたのが、

ダリアキラキラキラキラ

美しい…!!花びらが、ドレスの裾みたいでおぉ!きらきら!!きらきら!!

花の美しさも惚れ惚れするけど、つぼみもコロンとして可愛くて照れ

すらりと背が高くて、凛とした姿が印象的でしたアオキラ

色んな品種があって、めちゃくちゃカラフル!

真っ赤なセクシー系ダリア様もいらっしゃいましたぶちゅーラブラブ



ん?
猫ちゃん🐈発見ハート

最近『世界ねこ歩き』をよく見ているブルーと、一緒に行った友達も猫好きなので、
二人で猫ちゃんに話しかける笑い泣き

気分は岩合さん\(^o^)/

あんまりお昼寝してるところを邪魔してしまうと申し訳ないので、数枚だけ写真撮らせてもらいましたハート


夕日バックも綺麗に撮れた〜おねがい


そんなこんなで、ジェラートも食べて(結局花より団子!w)
大満足で帰ってきた私に、もう一つめちゃくちゃ嬉しいことが…!!


母が受け取ってくれた宅配便…

差出人は、いつも仲良くしてくれているチングちゃんから!びっくり
しかもでっかい段ボール箱!!
えっ!?何も送るよ〜って連絡はなかったけど…!?

母『何やろ?中身は“小物”って書いてあるけど、これ明らかに大物やで!?((((;゜Д゜)))

母と二人でワイワイ騒いで笑うドキドキしながら開封しました…!


おんぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(※あまりの嬉しさに、何かが生まれたようです)


ちょっ…シナモンくん…!うまそ~うまそ~うまそ~


最近、Twitter界隈でとあるマスター様方が、『シナモンくん=ジョシュアくん』みたいな呟きをしているのをよく見かけて、

私も『ホンマや〜♡そっくりや〜(*´∇`*)♡』と思って、シナモロールグッズを求めて三千里していたのですが…


地元のショップに全然売ってねぇゲローゲローゲロー


…という危機的状況(?)に直面しまして…


シナモロールって、今サンリオキャラクター大賞で1位獲ったりして、一番人気なんじゃないの!?
私の地元、遅れてない!?世間の流行に乗り遅れてない!?!?!?😱😱😱←おいw


そんなことがあって、チングちゃんに『こっちには全然売ってないわ〜えーん』と話していたのです。


で、でも、まさか…


プレゼントしてくれるなんて思ってなかったよぉぉおんおんおんえーん恋の矢恋の矢恋の矢


しかもサプライズでいきなり送ってくれるなんて…!!
チングちゃんは、そういうことをするのがホンマに上手!!
これだけ人を喜ばせられるのって、もう才能よ…(;ω;)ハートハートハート見習いたい!


EDWINとコラボしたシナモンくんすげ~きらきら!!

普段はすっぽ○ぽんな彼が(HENTAIみたいに言うなw)

ちゃんとお洋服着てるハート
しかも男の子らしいお洋服でかわいい(*´ω`*)


それをチングちゃんに話したら、


『すっぽ○ぽんでブルー家に行くと、何されるか分かんないじゃん?ニヤリ笑


…確かに真顔18禁←こらwww


って、私どんだけ変質者やねん!!笑い泣き


おちりも可愛い…(^q^)

巻き巻きのしっぽも可愛すぎ♡

あと、耳もぷらんぷらんして、ふわっふわで、ホンマにめっちゃくちゃ可愛いです!!


ずーっと抱き締めてたいけど、すぐ汚れちゃいそうやから自重するw



靴下も超ぷりちー!ラブ

今度チングちゃんに会いに行くときに履いていくねん〜(*´∇`*)🎶


シュアちんと夢のツーショットラブ目ハートハート


汚さへんように緊張しながら…笑

我が家の多肉ちゃんとのショットもキャハハ

『かわいいね♡』

シュアちんロールの方が可愛いよ〜酔っ払いラブラブデヘデヘ

↑こ…この人かなりキケン…!!www


お花に癒され、チングちゃんの優しさに癒され…(´;ω;`)


ホンマ充実した一日でしたきらきらきらきら


チングちゃん、
めちゃくちゃありがとう!!チューハートハートハート

さらんへ♡


ではではにくきゅう


にゅいちゃんMV記事、あとでアップできたらします〜アゲアゲ(予定は未定←)