朝からよぼせよ〜うさぎブルーです。


昨日の夜中に、変なテンションで投稿した(いつものことかw)レン姫×Dispatchの記事でしたが、


3枚貼り忘れてた真顔キラキラ←えぇぇ…


ので、ぺたぺたっと貼ります!


こんな爽やかレン姫さまのお写真を貼り忘れるだなんて、私としてのことがぁぁぁぁ!!!ゲロー

首筋のホクロだってかわいいし…じゅる・・ハート


そうそう!この写真を見てチングちゃんが、

『たんぽぽになりたい♡』

っていう素晴らしい感想をくれたんよ〜デレデレ


確かに!
レン姫に『ふぅ〜ためいきためいきって息を吹き掛けてもらえるなら、綿毛になって吹っ飛ばされてもいいわ…!酔っ払いラブラブ笑


こーんなかわいい愛嬌してくれてる写真もあったのに、
貼り忘れてたなんて…!!ゲローゲローゲロー


跡部さまの画像貼ってる場合じゃなかったんやん!跡部さま!

何回も貼るなw


いや…跡部さまに罪はない…(当たり前や)


ではではにくきゅう


(※画像は全てお借りしました。跡部さまの画像もお借りしました。←)