よぼせよ〜うさぎブルーです。


またまたNAVER×Dispatchから可愛いレン姫が♡



この表情にこのポーズ…

完全に女子高生ですね真顔キラキラキラキラ






昔にも似たようなポーズしてた!ってツイートを見かけて、ホンマやwと思った笑い泣き
↑これ!

上陸作戦のワンシーンやったっけ?リアタイで見てたわけじゃないけど懐かしいキャハハハート
そしてかわゆい(^q^)


レン姫『ねぇ、ヌナ?

僕を、ヌナのおうちに連れて帰って?』


なっ、そんな…それはあかん…いや、でも連れて帰りたい…いや、やっぱりあかん…!滝汗(脳内で謎のせめぎ合い)


レン姫『うっそぴょん♪』


可愛すぎるレン姫さまに弄ばれるブルーおばちゃん←



おめめの美しさがハンパねぇ…

うっとり見惚れてしまいますな…うまそ~




首筋のホクロも可愛くてたまらんっ酔っ払い


で、べこしゃんとのツーショットもありましたー!

兄ドンホくんと妹ミンギちゃんとの記念撮影ですね!!

久々に、にゅい家族妄想ー!!笑い泣き笑


旧ブログ読んでくださってた方はご存知だと思いますが、
ブルーさんは時々、にゅいメンバーを家族に例えた『にゅい家族』を妄想しますw


家族構成は、
アロンパパ
みにょんママ
長男ドンホくん
双子の兄ジョンヒョンくん
双子の妹ミンギちゃん
ってな感じです笑い泣き


私がJRENのツーショットを双子ちゃんだと言うのは、この妄想のせいですw


ドンホお兄ちゃんは、可愛い妹ミンギちゃんのことが大好きです心

ミンギちゃんに近づく男に対しては、とりあえず睨みを利かせます。←

そんな、優しいお兄ちゃんです\(^o^)/笑

(※妄想ですよ♡)



キリリッとした顔してるけど、ミンギちゃんのお願いなら何でも聞いてくれますきらきらメロメロです。


↑ミンギちゃんが、カップルっぽく自撮りツーショット撮って待ち受けにしたいハートと言うので、
ドンホお兄ちゃんは喜んで引き受けました。


ミンギちゃん『お兄ちゃん!もっとワイルドな顔してみて!ワイルドな彼氏風♡
ドンホお兄ちゃん『わ、わいるど?苦笑


ドンホお兄ちゃん『こんな感じ?』
ミンギちゃん『きゃー♡かっこいい!友達に自慢するー!キャハハハートハート


なんという萌え兄妹真顔恋の矢(※妄想ですw)


やっぱにゅい家族妄想楽しいわ〜笑い泣き笑


ではではにくきゅう


(※画像は全てお借りしました。)