よぼせよ〜うさぎブルーです。


なんか出ました!!ビックリビックリ(急にどうしたw)


NAVER×Dispatchの写真ですねー!

なにこれ、どこのMy○jo?(※某アイドル雑誌)


しかも表紙&巻頭カラーを飾った的な!!目きらきら笑


そして、
編集後記で公開されている、未公開カット笑い泣き

↑ブルーの勝手な妄想ですからねー!


特集タイトル妄想
『照りつける太陽の下、
男だらけの仲良しピクニック♡♡』


↑My○joってこんな感じですよね??w


キラキラ爽やかアイドルですなぁすげ~きらきら!!きらきら!!



これはCDジャケットにできそう!!GOODGOOD




並んで歩いてるだけで絵になるっていうね…きらきら


もう、


横断歩道を縦1列に並んで渡ればいいよ🙋(ビー○ルズw)


みんなシャツ似合ってるけど、アロにょんは着慣れてる感じ?がして、特に似合ってる(*´ω`*)♡
なんかアロにょんアロにょん言ってるな私w


てことでアロにょん祭り〜ハートハート









ひぃえぇぇぇぇぇぇカッコイイ!!滝汗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


普段は飄々としていて、ちょっとイタズラっ子やったりスキンシップ激しかったりするけど、
いざ!というときには頼りになる…

アロにょんのそんな雰囲気が、めちゃくちゃ私好みなのです…デレデレ


だから、

安心してレン姫を任せられる真顔キラキラ(え?w)


ではではにくきゅう


(※画像はお借りしました。)