近況報告 | ぬーのブログ

ぬーのブログ

虹布染色家

あれー?アメブロ仕様が変わってる?

またもや使い方がわからなくなってしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

近況というか、現況ですが

 

私は元気に引きこもってますよー!

 

今年に入ってある場所から卒業しました。

 

元々は参加者同士が分かち合う場所だったけど、

 

意見の違いから自分を出せなくなってしまって

 

何があっても「本当の気持ちを言ってはいけない」そう思ったら

 

もうその場には行けなくなって…ちょうど区切りがあった時点で自主卒業しました。

 

しょうがないよね?だって私LP7だもんね〜

 

そんなこんなで元気に引きこもり中♪