今年の振り返りと来年度の目標について書いていきたいと思います。

今年はスタートと動作が大きな課題になったと感じています。
スタートに関してはラインに遅れてしまい自分でその後のレース展開を苦しくしてしまうことが重なってしまう場面が多くスタート前後に集中力を切らさないことと勇気を持って前に出すことを心がけたいと思います。
動作にかんしては特に強風域でのタック、ジャイブが減速につながってしまう場面が多く基本の動作を見つめ直していきたいと思います。

来年は自分にとって最後の年で気持ちで負けないことを目標に自分の改善点を少しずつ潰して一年走りきりたいと思います。

インカレに出場し結果を残していくためにあと1年全力で頑張りたいと思います。