こんにちは。2年生の石原治真です。ブログのテーマは「来年度の目標」となっています。自分の来年度の目標は「今年の経験を活かす」です。なぜこの目標にしたかというと、今年はクルーで大会に出ていましたが、来年からはスキッパーに戻るからです。クルーとして練習をしてレースに出たことでコースや風を考えることはもちろん、船をどう動かしたらいいかということがより分かったような気がします。そういった新たに感じたことを来年の練習でしっかりと身につけてレースで発揮できたらなと思います。
話はそれますが、自分は2年連続で4年生、しかも主将のペアになっているのでそろそろ同期とペアを組んでみたいですね。
それでは来年もよろしくお願いします。