朝から赤さんと一緒にふとんでゴロゴロ…
おっぱいたらふく飲んで赤さんもよう寝てるわ。


あ、昨日ハガレン25巻をget☆(仕事帰りの旦那にお願い)

以下ネタバレ有りですヨ。


↓↓↓↓↓↓↓





とりあえず…

リン~!

アル~!!

そして大佐あぁぁぁ~~!!!


扉開けちゃいましたね…目ぇ見えないとか、もう治らないのか…ショックに打ちひしがれる大佐に私もショックorz

でも賢者の石使えば治らないかな!!てかホーエンハイムさんに師匠みたく治してもらえないものか(希望)

てかフーじいさん死んじゃったのも悲しい。爺様婆様キャラは死にやすいよねぇ(T_T)


そしてアル、あんなに望んでいた体を置いて仲間のために戻って…いい子やなぁ~

でも、これもう元の体に戻れないフラグなんじゃって思った…

とにかく、25巻も期待に違わずおもろかった!
次巻、いよいよクライマックスも近いか?今後の展開に期待っ!
赤さんが。

私の膝の上ですやすやと…赤さんカワイイよ赤さん。

指と手がだらーんとしてる。

たまに音がするとビク!ってなってびょんって万歳するんだ…

なんて可愛い生き物なんだ赤さん…(*´Д`)

くんかくんかするとおっぱいの甘ーい匂いがして、ずっと匂い嗅いでたくなるw




……さて、寝てる間に掃除機でもかけるか…orz
デュラララが面白い。
てか、


シ ズ ち ゃ ん 萌


萌キャラとしてすごい潜在能力を秘めています彼は。

金髪でグラサンでバーテン服で、ブチ切れたら手に負えないけど実は良い人で弟思いで、牛乳好きで、目上の人にはちゃんと敬語とか使っちゃって…

もはや完璧に近いぞ。

池袋にホントにあんな人がいればいいのに…

最近、マンガやアニメのカッコイイにーやん達が現実にいたらいいのになぁなんてよく思う。
存在するだけでいい。

現実離れしたカッコイイ人が存在する事自体に萌えるんだよ。

頭、沸いてきてますね…




あっ、あとセルティも好きだ!いちいち可愛過ぐる。