朝から赤さんと一緒にふとんでゴロゴロ…
おっぱいたらふく飲んで赤さんもよう寝てるわ。
あ、昨日ハガレン25巻をget☆(仕事帰りの旦那にお願い)
以下ネタバレ有りですヨ。
↓↓↓↓↓↓↓
とりあえず…
リン~!
アル~!!
そして大佐あぁぁぁ~~!!!
扉開けちゃいましたね…目ぇ見えないとか、もう治らないのか…ショックに打ちひしがれる大佐に私もショックorz
でも賢者の石使えば治らないかな!!てかホーエンハイムさんに師匠みたく治してもらえないものか(希望)
てかフーじいさん死んじゃったのも悲しい。爺様婆様キャラは死にやすいよねぇ(T_T)
そしてアル、あんなに望んでいた体を置いて仲間のために戻って…いい子やなぁ~
でも、これもう元の体に戻れないフラグなんじゃって思った…
とにかく、25巻も期待に違わずおもろかった!
次巻、いよいよクライマックスも近いか?今後の展開に期待っ!
おっぱいたらふく飲んで赤さんもよう寝てるわ。
あ、昨日ハガレン25巻をget☆(仕事帰りの旦那にお願い)
以下ネタバレ有りですヨ。
↓↓↓↓↓↓↓
とりあえず…
リン~!
アル~!!
そして大佐あぁぁぁ~~!!!
扉開けちゃいましたね…目ぇ見えないとか、もう治らないのか…ショックに打ちひしがれる大佐に私もショックorz
でも賢者の石使えば治らないかな!!てかホーエンハイムさんに師匠みたく治してもらえないものか(希望)
てかフーじいさん死んじゃったのも悲しい。爺様婆様キャラは死にやすいよねぇ(T_T)
そしてアル、あんなに望んでいた体を置いて仲間のために戻って…いい子やなぁ~
でも、これもう元の体に戻れないフラグなんじゃって思った…
とにかく、25巻も期待に違わずおもろかった!
次巻、いよいよクライマックスも近いか?今後の展開に期待っ!