謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 
旧年中は、ひとかたならぬご高配を賜り、心より感謝いたしております。
 
今年もご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
 
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。


本年最初のブログとなりますが、昨年12/28に放射線科忘年会が開催され、当科榎園先生より写真&コメントを頂きました。
(忘年会後に御送付頂いていたのですが、管理人の不注意で、upが遅れてしまいました。申し訳ありません。)


-以下原文-

昨12/28、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートで放射線科仕事納め会を迎えました。

今回の仕事納め会は特別で、放射線治療のチーフを長年務められた林靖之先生の送別会も兼ねていました。
林靖之先生、ありがとうございました。

新年からは新たなスタッフの先生を迎えて、頑張っていきたいと思います。
皆様どうぞよいお年をお迎えください。
(二次会はライトアップが美しい出島ワーフで行われました。)