こんばんは
自主練終了してこれから帰宅
今日の
での練習は
フットサル大会だった


が、その前に面談して参加
合流して、
チームいいじゃ
ん
て思ったのもつかの間
ミス連発
萎えた
かなり萎えた


自分の中でスイッチ切れた
明日から切り替えよ


あぁでも明日フィジだ
ないわ
とことんないよー
まぁがんばるしかないな
それではまた

おやすみなさい

自主練終了してこれから帰宅

今日の
での練習は
フットサル大会だった



が、その前に面談して参加

合流して、
チームいいじゃ
ん
て思ったのもつかの間

ミス連発

萎えた
かなり萎えた


自分の中でスイッチ切れた

明日から切り替えよ



あぁでも明日フィジだ

ないわ
とことんないよー
まぁがんばるしかないな

それではまた


おやすみなさい







