こんばんはキラキラ





自主練終了してこれから帰宅車





今日の学校での練習はサッカー





フットサル大会だったアップアップアップ





が、その前に面談して参加汗





合流して、
チームいいじゃ長音記号2音符





て思ったのもつかの間ドンッ





ミス連発!!





萎えたシラーかなり萎えたダウンダウンダウン





自分の中でスイッチ切れたひらめき電球





明日から切り替えよあせるあせるあせる





あぁでも明日フィジだしょぼん





ないわガーンとことんないよーしょぼん





まぁがんばるしかないな音符





それではまたニコニコパー





おやすみなさい星空
どうもこんばんは~得意げパー





非常に眠いですショック!パー





眠すぎて
バス下りたくなかった汗





てか
かなり久しぶりの日記ビックリマーク





試合もないしサッカー
何書けばいいかわかんない音符





あぁでも今日の夢に
何故かホンマでっかの
加藤アナウンサーがアップアップアップ





良いこと
あるかなぁ音符と思ったけど





逆に練習はフィジだしドンッ





パソコンの先生には
真面目に見えるけど
子供なんだね的な事
言われるしよーシラーパー





やっぱり今日の良いことは
夢だけだったみたいですな汗





久しぶりに「夢かよ長音記号1ドンッ
って思った瞬間だったダウンダウンダウン





しかし!!





明日はボールサッカー
いっぱい使う練習だ音符





頑張ろうアップアップアップ





それではまたひらめき電球





おやすみなさい星空
こんばんはダウンダウンダウン






今日は昼から8時まで

みっちり掃除だったあせるあせるあせる






遊びにも行けずドンッ



兄弟喧嘩しつつも



無事に終わったガーンパー



まぁどっちも

敵わない人がいるからニコニコグッド!

最後は団結してやったわ音符






けど明日あるんだしょぼん







まぁ頑張りますかキラキラ








今日は終わりますビックリマーク




おやすみなさいニコニコパー