【ドイツの】ネタをいただいたので【おみやげ】 | 【アクアリウム】‐λονελψ‐スタジオロンリー【冷却的中華麺】
ついこないだのことである(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`) 】←このお方w

まにきこと(ま)さんがドイツに出張。

おみやげ(記事のネタ)をいただきました。ありがとー(*´∀`*)

記事にしようか迷ったけどせっかくなんで(´・ω・`)

そして郵送されてきたのがこちら




ん(´・ω・`)?




日本では販売されていない餌と。。。




なにこれ(´・д・`)?

まにきいわく。。。現地のショップのパンフらしい

あ(・∀・)そーいやバブルディスク買ってたもんね

しかしなんて書いてあるかわからないw

裏面の内容は少し教えてくれたよ。池の水質を検査します。20ユーロ。だって!

さすがアクアリウム本場のドイツ(・∀・)

餌はまだメガバイトが残ってるからまだ手付かず。。。というかもったいないんで(´・ω・`)

とまぁ、今回はこんな感じかな(・∀・)じゃぁまた



Android携帯からの投稿