ふんわり風船ハートこんにちはふんわり風船ハート

 

 

わたしは、身体のことを知るのが大好き乙女のトキメキ

 

身体の器官、細胞、遺伝子、精神や心、

それらの材料になる食事や栄養、

外的因子の環境について。。。

 

知れば知るほど、全てが繋がっていることを感じます。

(点と点が繋がる瞬間ってすごく好き!!ウインク

 

 

では、考えてみます乙女のトキメキ

今日はコンビニでパスタパスタをチョイス。

したことにします。

 

 

なぜ、コンビニパスタをチョイス?

とにかくコンビニパスタが好き(ちゅー

忙しくて作る時間がないチーン

疲れ切って、パスタを湯がく気力がないゲッソリ

何だかわからないけれど、めんどくさいニヤニヤ

食べるとどうなるか。

添加物はもれなく入っているおすましスワン

美味しく感じるものが添加されているので、

また食べたくなるおすましペガサス

口から入って便になるまで時間をかけて、

栄養の消化と吸収、解毒をしてくれるふんわりウイング

パスタにはグルテンが含まれる。

毎日、小麦からできた食事を続けていると

腸壁にへばりついてリーキーガット症候群になるかも雪の結晶

そもそもコンビニパスタに栄養素は

どれくらいあるのかピエロ

 

 

なーんて考えていたら、それを選ぶわたしの思考。

そしてそこから身体に引き起こる身体の働き。

身体の症状、病。

全てが繋がっていると感じます。

 

 

今のわたしはこれまでのわたしの選択でできました。

これからのわたしは今の選択で出来ていきます。

 

自分で自分を造っていけるよ。

自分をハッピーにする一番身近な存在は自分自身。

 

最後まで読んでくれてありがとうバイキンくん