猫大好きナナオです

猫のことなら何でも答えられる!
を目指して日々検索と研究中~

良かった記事、面白かった記事があったら「いいね」お願いいたします 

②の続きです

朝はもちろんモーニング


私が調べていた店が1年前に閉店ガーン

ガビーン(古)


慌てて探すけど

どこも10時〜とか

口コミ低かったり、、、


取り敢えずいっぱいあるみたいだから

歩いてみよう〜

って事で、外へ出かけますが

マジで見つからない


しょうがないので

たくさんある

コメダ珈琲のモーニング


コメダ珈琲は何回か行ったことあるけど

モーニングはなかったので

良しとしよう


本当は、パン食べ放題のとこに

行きたかったけど

ホテルの近くにはなかったみたい


でも、コメダ珈琲のモーニングは

トーストにあんこがついていたので

良かったかなショボーン



一度ホテルに戻って車に乗り換え
名古屋城へ出発!

名古屋城では
結婚式の前撮りかな?
花嫁さんの打ち掛けが
お城にピッタリ😍


で!びっくりしたのが
名古屋城天守閣に入れない!
老朽化で閉館中、、、

が、その代わりに
再建された「本丸御殿」の中を見学
結構見応えありました
たった3日しか泊まらなかった書院
湯殿書院はお風呂ですが蒸気だった
(今でいえばスチームサウナ?)

襖絵や天井はとても豪華でした


天守閣の金のシャチホコは健在ショボーン


次へ続く