8:20~11:30 6711歩 101kcal 5.7kg消費 2.68km

今日も会社内は万歩計忘れちゃった(;^ω^A
だけど、かろうじて100kcalは消費できたから、まいいか!

夜に起業塾の同期2人と合流。
本当はオフィス訪問の予定だったけど、
私がきちんと時間を確認しなかったので今回はお預け。。

ごめんね、Sさん。

気を取り直してメキシコ料理の「エル・トリート」へ
久しぶりにブリトー食べて満足(^∇^)

他の料理やデザートもおいしかったです。

すっごく盛り上がったのでPさんが
「この集まりに名前をつけようよ!集まる時とかに便利だよ~」との発言。

「関東会」「中野サンプラザの会」「日向ぼっこの会」とか
結構笑えるものから、う~んと唸っちゃう名前の候補がでました。

で、決まったのが「お豆の会」
これから大きく育つクローバーって意味がこもっている らしい('-^*)/

「次は5人だったりして?」「えっ、人数が増えるっていう意味!」

なんて突っ込みもあり、もちろん人数も
私たちの夢も大きく育てるようお互い刺激しあいたいです!

なんたって豆は私の大好物ですから(≧▽≦)