昨日のブログに書いたとおり実行しました≧(´▽`)≦

まず万歩計  
8:20~19:30 4980歩 1.99km 77kcal 4.2g消費

ここであることに気がつきました。
女性服ってポケットないですよね~
しかも今日はワンピ!
まさか首から万歩計を下げるなんて恥ずかしすぎて
今日は通勤とランチの外出と帰りの寄り道の合計です。

でもいい事考え付きました!
洋服の中にぶら下げれば、かっこ悪くないかも。
明日はそのセンで万歩計、首から吊り下げます(・・。)ゞ

メーカーさんへ 「もっとカッコイイ万歩計希望します」

それからランチの場所は
汐留シテイ
なので飲食店の数を数えてきました

42F   2
41F   7
2F    7
1F   10
B1   12
B2    2

合計42階建てのビルに40店舗 

なんだかこのカウントにはまっちゃいそうな私です(`∀´)